わたしのこと①

noteはじめました。

ブログは色々と書いていたことありますが・・・
ここ2年ぐらいはなかなか書くこともなくなり、
心機一転新しいところで始めてるのもいいんじゃないかと思ったわけです。

私自身は・・・
アラフィフでオタク気質たっぷりな女です。
もともと凝り性なので、気になることはとことん追求するタイプ、
猪突猛進を地で行く人です。

最近興味ある事

・陶器 ←見てるだけで癒される
・イヤフォン ←ワイヤレスになってから、さらに過熱
・靴 ←パンプスからスニーカーへ NIKEからニューバランスにシフト中
・パン ←見つけたらとりあえず入る
・ケーキ ←見つけたらとりあえず買う
・鍋 ←何に使うの?というぐらい色々と買いたい
・韓国ドラマ ←アラフィフあるある
・化粧品 ←デパコスコーナー徘徊

こんな感じです。

日々色々と考えることも多く・・・
そういうことを備忘録のように書けたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?