保存版!2024年 天赦日リスト

吉日で最高級の『天赦日(てんしゃにち)』

2024年は 7回あり✨


忘れないように、この投稿の 保存ボタン❣️
ポチっ☝️ ̖́- して
見返してくださいね!

吉日で 最高級といわれている『天赦日』✨️

2022年、2023年の天赦日は一年に
6回ありました。

2024年は… なんと7回✨️

しかも 元日が天赦日でした✨️

☆。.:*・🐉☆。.:*・゜🐉☆。.:*・゜
カレンダーに忘れずにチェック☝✨
それでは お日にち…𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!!

☆ 2024年1月1日(月・祝)☆
天赦日×一粒万倍日×天恩日
元日からの天赦日は 極めて珍しい✨️

☆ 3月15日(金)☆
天赦日×一粒万倍日×寅の日
天赦日に一粒万倍日と寅の日が重なるという
超 金運最強の日✨️

☆ 5月30日(木)☆
天赦日×友引×神吉日
六曜が 大安の次に吉日とされる友引が重なる、
縁起のいい日。

☆ 7月29日(月)☆
大安×天赦日×一粒万倍日×母倉日×神吉日×月徳日
※黒日あり。
天赦日と一粒万倍日が 重なる大安。

☆ 8月12日(月・祝)☆
天赦日×神吉日
貴重な休日の天赦日。
山の日の振替休日。

☆ 10月11日(金)☆
大安×天赦日×神吉日
貴重な大安の天赦日。
※不成就日あり。

☆ 12月26日(木)☆
天赦日×一粒万倍日×甲子の日×天恩日
2024年最後の天赦日は
一粒万倍日が重なる 貴重な吉日。
しかも60日に一度の
大黒様の縁日である甲子の日とも重なる
超超開運日✨

新年に向けて 新たな挑戦を
始める日に しましょうね✨️

☆。.:*・🐉☆。.:*・゜🐉☆。.:*・

2024年の手帳に メモメモ…
φ(..)メモメモ

2月4日の立春が過ぎ、本格的に2024年が始まっています!
あなたも 2024年は
昇り龍の様に
飛躍した1年にしちゃいましょう🐉✨️

ワクワクしちゃう✨️💖

読んでくださり
どうもありがとうございました♡

❁⃘*.゚ Kanon  ❁⃘*.゚

#天赦日 #2024年開運日   #暦読み



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?