見出し画像

おおきなつぶやき 2/18





・キッチンの排水口掃除できた
・ついでに洗面台も掃除できた
・ふきんハイターにつけるのもできた
・柔軟した
・今日は洗い物残ってない
・シンクが狭いのでもうちょっと小さめの鍋を買いたい
・一食分のみそ汁作るだけにしては今の鍋がでかすぎる
・次買う鍋もピンクがいい
・レンジOKかつもうちょっと味わい深いごはん茶碗が欲しい
・今はFrancfrancの耐熱ボウルが茶碗代わり

・今日の帰りの電車では、端っこに突っ立って5分くらいただ呼吸に集中して目を閉じていられた
・座り仕事なので、毎日の電車ではなるべく立つようにしている
・今週は初夏と冬の天気がいっぺんにくるらしい
・昨日、今日と今月入って初めて自傷を辞められている
・過食もしていない(ナッツ若干食べ過ぎたけど)
・おっきな目標じゃなくちいさな目標をたくさん立てそれをクリアすることにひとまず没頭したい
・次の通院まで今の状態を保ちたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?