見出し画像

夢で会える




遠く離れてても
もうどこにもいなくても
会いたいと思ってる時もう会ってる
夢なら会える
既読つかないLINEのトーク画面に呼びかける
手紙を開いて閉じてまた開く
ある日異国から電話が来る
そんなありえないことをちょっと信じてる
心の中に住んでる人がいる
思い出す時必ず会える
だから大丈夫になれた瞬間がたくさんある

会って話したい
絵をかいても無駄って思う
でも絵が大好き
ごめんなさい
自分のためにしか絵をかいてない
だから生きてること申し訳なく思う
申し訳なく思うことで自分を守って
労働によって免罪符を得て
その繰り返しによって
落ち込み続けるの終わりにしたい

ただただ会いたい
ここじゃないどこかに行きたい
きっかけがほしい
もうじゅうぶん待った
なんのためにって
なんのためでもない毎日を
みんな積み重ねて生きてきてる
それがすごく美しいって言いたい
それは結局そうすることで
大丈夫になりたい自分のためなんだけど

今年の11月ごろに東京の中央線沿いで絵の展示します。いつもありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?