見出し画像

チャレンジ初日!(ニマチャレ)

今日はなんと、3度目の投稿になってしまいました!

今日から急にニマチャレをスタートした

自由に生きるを目指している17歳田原花音です😆


ニマチャレに関しては前の投稿などてみてください!


さてさて、本日はチャレンジ初日。

なんとかやりきりました笑



さて今日の食事紹介

基本的にタハラ家の朝食は

味噌汁とご飯とちょっとしたおかず(のりとか納豆)

だから今日は味噌汁づくり

画像1

すんごーくやすかった野菜たちでお汁を作りました笑

もやしをいっぱい入れて3食分くらいはあるかなぁ

画像2

簡単に済ませました〜


平日の昼食は手抜き

食べざかりの弟がいないので

余り物かたこ焼きか簡単に食べれるもので済ませます


今日のメニューは

余っていたパンの耳とハムとチーズとマヨで グリル焼きしました!

画像3

これが意外と美味しかった〜


今日の夜は昨日のちょうお得だった白身魚

塩焼き、煮物、照り焼き

悩んだ結果

照り焼き採用!でも

照り焼きっぽくない笑

画像4

でもご飯が進みました笑


そんな一日メニューでしたー

明日はどうしよっかなぁ


遅い投稿になりましたが、また明日〜

おやすみなさい☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?