1205

私がはじめて好きになった韓国のアイドルがあなたでした。

まるでうんと最近の事のようだし、まだまだ一緒に過ごした時間も体感も短いんだけど、どうやら1年と4ヶ月も私はあなたと過ごしてきていたみたいです

dramaのカムバ期にふとcdtvを見てて出会って、

ハイキューみたいな衣装のイケメンが踊ってる…というのが第一印象

口の小さくて口角のきゅっと上がった可愛らしいタレ目なあなたが、当時の私にはたまらなく美少年で気になる存在でした。最初から、スビンが好きだったんだよ

初めて韓国のアイドルを推すことになってしまったから、右も左も分からないし不安だらけなままMOAになりました。ただ、すごく綺麗なあなたをもっと知りたいという気持ちだけで

5人揃うと尚、愛らしいトゥバちゃんたちにあっという間に心を奪われた私は毎日毎日みんなの動画を見て、当時まだまだ少なかったまとめ動画や彼氏感の動画などを探して探して過ごしました

5人のそれぞれを知ったところで、それでもやっぱり変わらずに私はスビンから目が離せませんでした

スビンペンのぽぴの完成です笑


それから、、私は今はARMYも兼任しているけれど、バンタンに出会えたきっかけもトゥバでした。おかげで今めちゃくちゃ幸せです。本当にありがとう。(という余談でした)


カリスマリーダーチェスビン

可愛いうさぎなすびんちゃん

伏し目がちで陰キャなスビン笑

兄であり、弟なすびん

どのスビンも私は大好きです。

いっつも口下手で人見知りで口をモゴモゴってしながら、分かりやすいほどの愛想笑いをしちゃう所もバレバレで可愛いし、

逆に内輪の安心できる場所でイルカの鳴き声みたいに爆笑しながらカメラアウトしていくスビンも大好きだよ

自販機くらいおっきなスビンも好きだし、椅子に座ると縮こまっちゃう猫背なスビンも好き

かっこつけてセクシースビンになっちゃって完全にやりすぎだろ笑笑 って言う時も本当は大好きだし

ダンス上手いのに、独自のダンスはガチでヤバいやつな所も大好き

オフの日に、結局メンバーの事が頭から離れなくてお菓子作りをして、カメラを向けながらお菓子をグイグイ押し付けてるところも好きだよ

それから、今は、オディのアッパになったんだよね笑 可愛いね


僕は楽天家なので、リラックスするのが上手いですから〜と脳天気な顔をする割に最近少しだけ目がキョロキョロ落ち着かなかったり疲れ目が隠せてないと、あぁほんとはそういうタイプじゃないのかもしれないなぁなんて余計なお世話な考えを持ってしまうけど、楽天家でHappyなあなたをスビンだと思っ欲しいなら、私はスビンのことを楽天家なハッピーボーイだと思うことにします

上手に本音を隠してくれてありがとう。それから、まだそこまで頼らせてあげられるMOAじゃなくてごめんね

いつか、スビンがMOAたちに僕寂しいよ、僕を愛してるって言ってよ〜!と素直に寂しがって、愛を欲しがってくれる日が来て欲しいなぁなんて思ったりもするし

いや、寂しがらせたり愛を欲しがらせたらダメでしょ。いつもたくさんの愛を届けなきゃでしょ?と思う私もいたりします(どっちやねん)

あ、それから、私はスビンのMCがやっぱピカイチだと思ってる(親バカか?)

毎週大変だったと思うけど、挑戦してみていいことが沢山あったんじゃないかなと思います、どうかな?


それから、話は変わるけど、というかずっと行ったり来たりしてしまっているんだけど

私は基本的に364日はあなたの事をめちゃくちゃいじってます笑 もうツッコミまくってますそれはそれは

若い頃の芋スビンを見ては笑い、意味わからんギャグで滑ってるスビンを見ては笑い、独特のセクシースビンを見つけては笑っています(ごめん笑)


かっこい!スビン!!!と騒いでいる時より、いや…ww すびwwちょwwwとツボっている時の方がもはや多いんじゃないかと思う

だけど、それでも怖いくらいにあなたが好きで、5人全員を知って見てきているのにスビンペン以外の選択肢が私に出てきたことは1度もありません。絶対にスビンが推し。これだけはスビンに言っておきたかった笑

まとまらなくなってきたので締めに入ります…


スビンへ

ただでさえ、私たちに会う機会がほとんどなかったり苦難の道から始まりまくってることは承知の上で、これからも正直、きつくて嫌な思いをすることもあるんじゃないかと思う

何かを信じられなくなったり、怖くなったり、自分が嫌になったり、きっとあると思うんだ

だけど、いつかそうなってしまったあなたがいたとしても私は変わらずめちゃくちゃスビンペンだと思います、、大丈夫、スビンちゃんのヤバいとこも、かっこよくないとこも、最高にかっこいい所も、魅力も、個性もぜーんぶ知ってるので

なんにも怖がらないで花道だけを歩いてください

そして、明日も私達と一緒にいてくれたら嬉しいです

なんかもう誰目線?みたいな文章でごめんね

きっと明日からも私はあなたにもうツッコミまくって生きていると思うんだけど、愛ゆえになので許してください笑

愛してます。ほんとに。

スビンのふわふわな笑った顔が大好き、これからもずっと見てたいし、その笑顔の理由になりたいです

22歳おめでとう。下手くそなお祝いでごめんね

アイス好きなあなたに明日は奮発してアイス買っちゃうので!


スビンが、たくさんの幸せと手を繋げる年になりますように、あなたにたくさんの愛が届きますように


アイドルになってくれてありがとう

txtになってくれてありがとう

出会ってくれてありがとう


そして、生まれてきてくれてありがとう。



ぽぴ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?