20211230



なんで好きになったか、いつから好きなのか
あなたとの最初の瞬間はきっとなんでもない事であまり綺麗に思い出せません

気がついたら私はキムテヒョンという人間のオタクになっていました

毎日毎日起きてから眠りつくまであなたに思いを馳せては悩んだり微笑んだり願ったりと忙しい日々です
余計なお世話だったらごめんね

まだまだあなたに出会ってから月日は短いけどまずは丸1年あなたにどっぷり浸かってすごしたこの1年はとにかく幸せでした
やれそうにない事もあなたを思えばなんとか挑戦できたし、あなたのおかげでなんとか日々を過ごしたような1年でした

去年はこうして文字にするほどたくさんの時間を過ごして無かったのでnoteにするのもおこがましくて1人こじらせたような気がするんだけど笑
今年はせっかくだから文字にしたいなと思っていま画面とにらめっこしています


あなたの愛らしくて素直な感性に触れる度に、気付かされることばかりだし、その感性のせいでどれだけ苦しい思いをしたのだろうか想像してしまう日もたくさんある、

自分に自信満々な表情でカメラの前に立つ憑依型なあなたが、なんだか未だに不安げな顔をすると、どうしたらいいのかやるせない気持ちになります

私は世間から言われたらきっと盲目で痛いオタクなので、あなたのことは基本的に全肯定だし、世界中があなたを非難しても私は愛してる!って叫び続けると思う
そして、今こういったけど、こういう私と同じような気持ちの人がたくさんたくさんてての周りにいるんだと思う

あなたを推し始めた日は鮮明に分からないんだけど、あなたに愛してるって伝え続けたいと思った日の事はよく覚えています。

🌳で、ジョングクに
僕が愛されてるのか分からないんだ、と零したあの瞬間

世界中から愛されて、地位も名声も何もかも手に入れたようなトップアイドルがどうしてこんなにも愛に飢えているのか

あなたに深入りしたきっかけは多分この日だった

売れれば売れるほど、オタクの分母が増えれば増えるほど1人辺りの声は届きにくくなる。
でも、小声が募れば大きく届く。

難しいなぁって、良い言葉は他の誰かが伝えてると思うからつい、伝え忘れてしまうし、だけど、非難するような声は意外と大きな声になってあなたに届いてしまっているようだったりして
あの頃は色んなタグを漁っていたなぁ

絶対に伝え忘れちゃいけない、毎日毎日あなたに愛してるよって届けたいってあの日から今日まで毎日そう思ってる

あなたは分かりやすいから、調子もバレバレだし嬉しい日もバレバレだし、私はそんなあなたを勝手に心配したり、安心したり、喜んだりするのが好きなのでこれからもたくさん私を振り回してください

それからね、私は今までも沢山推しがいたし、今もいる、あなただけじゃないんだ

だけどね、あなた以外に代わりもいなくて
出会って 「しまった 」なぁとすら思うほどあなたが愛しくて困ってる笑

この世で一番美しいものを教えてと言われたら
間違いなく私は キムテヒョン と答える
どんな宝石よりも、どんな芸術よりも、どんな言葉よりも、音楽よりも
私の目にはあなたが美しく見えて仕方ないんだよ

私が付き合いたい人の条件の中に
キムテヒョンを好きでいさせてくれる人
と付け加えるくらい

服を選べばあなたに似合う服を先に手に取ってしまうほど

ハイブランドなんて興味なかったのに、テヒョンさん今年の冬は何が似合うかななんてA/Wコレクションを楽しみに待っていたりするんだよ


たくさんの文字を書くようになって、そのおかげでたくさんの人にも出会えたよ

私の人生での最高の出会いは、あなたです。
これから先誰と出会っても、その相手と出会う私はあなたのおかげで完成された存在なので
やっぱりあなたなしでは成立しないです

重い上にまとまらない話をつらつらと、届かない白紙に文字を乗せているけど

あなたは天使様と沢山お話をするから、気が向いた天使様が、あなたの事を愛してる人はたくさんいるよと伝える日の愛の一片になりたい

寒い日に少しだけ布団をあたたかくするだけの愛を

悲しい日にほんの少しだけ早く涙を乾かせる風に

誰かに逢いに行くあなたの道にある信号が1個でも多く青であるように

シャワーを浴びる時に水がお湯になるのがちょこっとだけ早くなるように

ライブであなたの目に映る無数の光の中の1つに

助けてと天使を呼んだ日に少しだけでも早く天使が駆けつけられる力の一部に

日常から非日常まであなたの全ての幸せの一部に私の願いが使って貰えたらな

なんて私のわがままを韓国に向かってぶん投げてますごめんね

もう、鏡を見つめて言葉が飛び交う部屋の中で自分に向かって痛いね、と涙を流しながら
朝焼けに向かっておやすみとつぶやく夜がありませんように

言語も違う、年齢も、関係もなにもかもが遠くて遠くて交わることのないところにいるのに

防弾少年団のVになってくれたから、私とあなたは人生においてBTSとARMYとして交わることができているよね。ありがとう。

テヒョンさんへ

あなたが何を選んでも、手に取っても、言葉にしても、音楽にしても
誰とどんな愛を育んでいても
どんな怒りを訴えていても
私はあなたを好きで好きで、私の頭はあなたの事になると、縦にしか動きません、、

悲しい日はめいっぱい悲しいって言ったらいい
お腹が空いたら食べたいだけ食べたらいい
嬉しい日はいっぱいいっぱい笑ったらいい

テヒョンさんの幸せのために日々を過ごしてください

幸せそうなあなたが好きです

嘘です、幸せそうじゃなくて少しばかり生きにくそうで苦しそうなあなたも好きです
ごめんね

好きなものと手を取り合ってね

言いたいことが沢山あったはずなのに何も言えないオタクでごめんなさい
めちゃくちゃ自分のために書いたような自己満足な願いまみれの文章でごめんね

あなたを想って伝えるにはまだまだ言葉が足りないです


でも、テヒョンさんが待っている言葉は知ってるよ


愛してます
今日も、明日も、これからもずっとずっと
毎日増えていく愛を伝えさせてください


私に愛を教えてくれてありがとう。

年末のあっという間に過ぎてしまうような日を、特別な日にしてくれてありがとう


あたたかな冬のくまさん

天才的な表現者

素朴で純粋すぎる人

毎日私を夢中にさせる魅力的な人

ハートの口でたくさん笑う 愛の人

防弾少年団のビジュアル担当 V

キムテヒョンさん

お誕生日おめでとう
今年もたくさん幸せに健康に過ごそうね


生まれてきてくれて
奇跡みたいに私たちの目の前に現れて
今もこうしてその場所にいてくれてありがとう

ぴぽ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?