僕バケスマいつ勝てるの?

いきなりトナメのレポ

一回戦 エバンスさん ルキナ 2-1

いきなりクソ強い人で泣いた。ダイナさんの陰謀が垣間見える〜。

麺で1本目は地上から外へのドラゴンレーザーとかが刺さってラッキー勝ち。2本目は復帰阻止の戻る時のドルフィンをジャンプ受け身を取るも、崖掴まりから即空後 これで2ストック失って負け。崖のその場受け身の仕方を忘れました。そもそも覚えても土壇場で出来る気がしない。

3本目にカロスでセフィロス使用。あんま覚えてないけど、最後は復帰のドルフィンを崖端で閃光当てて勝ち。これが上手くいく時といかない時の差がわからん(頭が出てる時と出てない時?)セフィロス詳しい人至急メールくれや。

二回戦 おさしみさん ファルコン1-2

ダイナふざけんなトーナメント不正で組むなバカタレアホシュルク使うな二度と酒飲むな。

全部麺使用。崖のホットリング優先して復帰阻止を怠ってしまった...。あとこっちの悪い下強置きとか狩られてた。2,3試合目は不利状況からどっちもバースト帯まで追いついたけど、最後は取れず。というか、立ち回りで飛び込んで来る人だからそれに対して空nホットリングで大きめのリターンを取るってこと意識してフリーは勝ってたのにトナメで何もしないの愚の骨頂。ガードで待つのはファルコンだと尚更ダメなのに今日はガード多めでした。猛省。

画像1

ルーザーズ 二回戦目? はりゅーさん 1-2ロイ

いけると思ってセフィロス出したらめっちゃバ難になった。掴みとかはかなり倒せたけどこっちの崖狩りが甘かった。2,3戦目は麺出したけど崖も噛み合わず、復帰阻止もギリギリ届かずとかで負け。全試合通して崖をかなり狩られたからセフィロスはもっと空前で崖刺して上がったり、なんなら3回くらいそれで様子見とか絡めても良い気がする。それが強みだから活かさないとアホ。

結果圏外

沼スマ2位のかのまさんと僕はたまたま使用キャラと名前と住んでる地域が同じなだけの別人です。

fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?