久々バケスマ

久しぶりのオフ、スプラばかりやってたから鈍ってたかも。

1戦目 のすたる スネーク 1-2 

麺の空Nを相変わらずジャスガをされ、リターン負けすることが多く、こちらの拒否が甘かった
2試合目にはゲッチを出すと、明らかに手榴弾の数が減り、立ち回りが楽になり、空上の着地狩りが刺さって結構楽に勝てた。3試合目は、相手の下投げで何故か130%で死んだり、崖の下スマが当たったりと立ち回りは勝ててたが、あっさり死ぬ展開が3連で負け。

2戦目 ぐりんぴ ベヨ 2-0

ゲッチ使用 待ちがしんどかったものの、ワンタッチの火力と、バーストのしやすさで有利に。コンボに対してガンずらししたのもあって相手の火力は伸びなかった

2戦目はゼルダが出たが、ベヨほどの練度はなかったので勝ち

3戦目 くさなぎ カービィ 2-0

有利マッチの麺使用。相手のダッシュガードがめちゃ上手くて、間合いが苦しかった。詰められた時の対応が甘く、かなり苦戦した。掴みの読み合いを軸にするべきなのにひたすら横強してた。最大反撃を通される展開も多く、相手の方が上手かった

4戦目 ゆーへい デイジー 2-1 

1戦目はセフィロスが軽すぎて翼も生やさず死ぬ展開にイラついて2戦目はちょけてクラウド出したらなんか強くてギリ勝ち。
3戦目はホムヒカで、ありえんほど下手だったけど噛み合い勝ち

5戦目 うえいえ ドンキー 0-2

パルテナ使用。普段負けないからいけると思ってたけど、リスカが少ない技の振り方に対処出来ず、こちらの通したい技は通らず負け。工夫した読み合いを仕掛ける必要がある。

5位

その後、ゆーだいさんに誘われ、フリーをするも、かなり負け越してしまった。前は2先で勝っていたが、早めの差し込みについていけなかった。

ホムヒカとディディとパルテナを捨て、ウルフゲッチ麺セフィロスを使っていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?