eスマ32

ぐりんぴばぷおサジDかりこむと前日の夜にコードネーム通話してたら45分しか寝れなかったアホです。昼飯もまぜそば一人前食べれず退店して大会向かった。

1戦目 さくらばさん 麺麺 2-1

なんとなくフォックスを使ったけど、空中軌道の差し込みが弱くて引きアームでいなされてしまい負け。次からはホムヒカを出してヒカリ主軸で立ち回り勝ち。差し込みが簡単だから復帰以外は有利な対ルキナと同じような感覚。

2戦目 かずやさん パルテナピーチ 2-0

序盤空中攻撃をひたすらガードしていたら、恐らく暴発の相手の横強をガードしたらガーブレしてしまい40%でバースト。その後は待ち気味に立ち回って、崖で大きい択を通して勝ち。

次のピーチは後隙の少ない技にはひたすら付き合わずを徹底して、カブ引っこ抜きにリスクつけて勝ち。掴みが怖いのでカブ持ってる時はガード、持ってない時は引く。

3戦目 バッサー ネス 2-1

この時間くらいから本当に眠気が限界来て細かい内容を覚えてない。麺使ってPKサンダー復帰に崖の2フレにドラゴン横スマ下シフトが当たってバーストしたのが2回くらいあった。ホムヒカはなんかヨーヨーでシールド割れて負けた。

4戦目 ダイナさん シュルク 0-2

覚えてないけどちょけてサムス使ったら負けた。

5戦目 やまごんさん リドリー 2-1

セフィロスで最後崖で横スマをパナしたら絶対にミスの攻撃上がりを選択してたのが噛み合って勝った。

GF ダイナさん シュルク 2-1 リセット2-0

マジで覚えてないけど、最後のラストストックはシュルクが翔復帰阻止してきて何故か落下して終わった。

優勝🏅

本当に眠くてごめんなさい。不快に思った方すみません。立ち回り自体はいつも通りの部分も多かったですのでコンディション的な意味では変わらないです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?