見出し画像

前より歌えなくなったのはなぜ?

私がある日、声が出なくなったり、
喘息で呼吸困難を起こしたりと
重度の呼吸器系の疾患を持っていましたが
今は奇跡的に回復し治癒しました。
その体験を通じてですが
やはり同じような症状でお悩みの方も
セッションに来てくださるようになり
解消された方もたくさんいます。
一部、セッションでの事例をもとに
私の見解をお伝えできたらと思います。

あるシンガーさんが
昔みたいに声が出ずらくなって思った通りに
歌が歌えなくなったととのことで
その要因をリーディングをさせてもらいました。
医学的なこと声帯のことは詳しくは分かりませんが
年齢ととも声帯の方も昔のように機能しなくなる
ことも考えられますが
ヒーリングのセッションでは
まずは体内透視(ボディスキャン)を行い
今身体の中でどのような状況なのか?
観察していきます。
そんな体内透視なんてできるのか?と
不思議に思う方もいると思いますが
サイッキック能力を使って直感的に
視ることは可能です。

また、なぜその症状が出てしまったのか?を
リーディングで詳しく視ていきます。
身体(フィジカル)に症状が出てくる時は
細菌だったり、霊憑依が一因であることも
ありますが、
メンタル部分が多いに影響していると思います。
その方が感じている感情にフォーカスして
掘り下げを行なっていきます。
そこで思わぬ感情が出てきたり
こんな思い込みしていたんだと気づいたりします。
自分がずっと抱えてきたものが何だったのか?
その思いに気づいた時に
様々なことから解放されていきます。

そのシンガーさんの場合は、
怒り、苦しみ、悲しみなどの感情と
自分がずっと我慢してきたことを
解放していった時に
やっとその症状から回復することができました。
1回のセッションで全てを解放できるわけでは
ありませんが、数回セッションを受けていただき
自分の中でのたくさんの気づきや学びがあって
それを知り、手放すことで
本来の身体の機能が元に戻ってきます。

「もう昔みたいに歌えない」と思ってしまうと
それが潜在意識的に刷り込みになってしまうことが
ありますので、決して思わないことです。
私は重度の喘息で呼吸困難も度々起こしていて
何度か死にかけそうになったこともあります。
もう喘息が治ることがないだろうと言われていて
治癒することを諦めていましたが
でも「必ず回復する」と誓って
粘り強くヒーリングで浄化を続けていき
治癒することができました。

思考は現実化すると言われますが
本当に自分が治ると信じていると
奇跡的に治ることはあると思います。
全ての病がそうだと断定できませんが
病が思考が元でなっている場合は
思考を変えることで現実は変わっていきます。
私自身もそのことを身を持って体験しています。

この記事を読んで救われる人がいて
たくさんの方の気づきになれたら幸いです。

ぜひ、セッションを受けてみたいと思う方は
スペシャルセッションの「スピリットクリアリング」で
ご相談、ご依頼ください。

スペシャルセッション「スピリットクリアリング」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?