身体が喜ぶこと 

🌱みなさん、身体の声きいてますか?

身体の声 パート5です
前回は、「何もしない時間を作ってみる」を
お届けしました

何もしないという贅沢な時間
味わって頂けましたでしょうか

本日も隙間時間にゆったりお気楽に
最後まで読んで頂けたら幸いです

🌱立ち止まってみること

人生は選択の連続です

進路を決める
自分の居場所を決める
今日着る服を決める
ランチに食べるものを決める
今日何するか決める

大きなことから小さなことまで

人生は選択でできていると言っても
過言ではないでしょう

その後の自分の人生に
大きな影響を与えるような選択をするとき
とてもエネルギーを使いますし、
ストレスもかかります

その選択が
良いものであれば、身体も心も喜ぶでしょう
逆に
悪いものであったとき、多大なダメージを受けるかもしれません

後者であったとき
辛いと思います

私も何度も選択に失敗しました

けれど
成功か失敗なんて
捉え方次第です

結果がどっちであっても
良いんです
それは、あなたの人生において
必ず必要だったものになるから

立ち止まって
受け入れてあげましょう

そしたら、少し身体も楽になります

立ち止まっても
また歩き出せば良いんです
あなたのペースで