身体が喜ぶこと

🌱みなさん、自分の身体の声聞いてますか?

身体の声 パート2です
前回は、「日常の中にもちょっぴり幸せを」を
お届けしました

小さな幸せ、ひとつでも気づけたのでしたら
嬉しい限りです

本日も隙間時間にゆったりお気楽に
最後まで読んで頂けたら幸いです

🌱始まり、目覚めの季節-春-

5月もgwを過ぎ、春からだんだん初夏を感じられる
季節になりましたね

地球温暖化などの影響で、異常気象が多くなり
四季は薄れつつありますが、
身体は季節や気温に敏感です

自然と生きていること
自然に生かされていることを

実感できる季節の変化

春は新しい事の始まり
目覚めの季節です
身体も冬に溜まったものを
吐き出し
新しく生まれ変わろうとします

春は山菜が美味しい季節ですね
身体が喜ぶ旬の食材を食べて
綺麗な身体と心で
新たなスタートを切りたいものです