台本リクエスト企画のオーダーシートを作成しました!

先日投稿しました #鹿野月彦のオーダーメイド台本企画 への反応、拡散、ご応募誠にありがとうございます!
こちらの企画は2024年6月10日までご応募受付中です!
……とはいえ、オーダーってどういう感じでやればいいの?という方もいらっしゃるかと思いますので、今回は企画参加者の方にお渡し予定の作品オーダーシートをご紹介します!

企画については元のポストと告知noteをご覧下さい!


オーダーシートはこちら!

まずこちらがシチュエーションボイス用!

シチュエーションボイス用オーダーシート

続いて声劇台本用オーダーシート!

声劇台本(掛け合い)用オーダーシート


このようなシートに沿って簡単に台本のイメージをご記入いただきます。
箇条書きで単語だけ書くもよし、具体的な完成イメージがあればそれを記入していただくもよし。
決まっていない所があればおまかせでも大丈夫です。
台本以外の作品形式については個別にご相談させていただければと思います。
例に書いてあるのは私の趣味だ。許してくれ。
ちなみにシチュエーションボイスの方は実際に発表済みの「妹といちごケーキを食べるだけ」という台本をオーダーシートに沿って書くとこういう感じになるよ、というイメージで作成しているのでもしよろしければそちらもご参考になさってください(pixiv、BOOTHにて無償公開中です)


以上、オーダーシートのご紹介でした!
その他ご質問などありましたらX(Twitter)にリプライかDMをお願いします!

ではでは、引き続きご応募お待ちしております〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?