ボイスサンプルの台本を担当しました!

ボイス・動画・MIX等で幅広く活躍中のマルチクリエイター、おが茶さんの新録サンプルボイスの台本を担当いたしました!
おが茶様の豊富な演技の引き出しをフル活用して頂くべく様々なキャラクターの台詞を執筆しております。
 
現在公開されているのはTwitter(X)用のショートバージョンとなります。
いつかフルバージョンもお見せできる……かも……?

 実は鹿野月彦初のご依頼作品だったりします。
……といってもだいぶ好き勝手やらせて貰っちゃいましたけどね!
シチュエーションボイスだったり、こうした声の表現の作品の台本も今後は充実させていきたいな〜と思っておりますので、今後とも是非よろしくお願いします! 

最新情報はTwitter(X)、又はnoteの制作物まとめページにて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?