2.ゴキブリの歌

作詞 作曲/カノエラナ

あいつは僕を狙っている
君もどこかで狙われている
その黒い体と不気味に光るラインに
心臓もってかれそうだよ
たとえ間接的でも触りたくないから
ジェットで戦うしかない
要注意だぜ夏場の水まわり

あああ ごっかぶいぶいゴキブリ
お前のせいで今日も眠れないや
ごっかぶいぶいゴキブリ
見た目はカブトムシと変わらないのに
生理的に受け付けない危険な触覚
お願いだからカサカサしないで

あいつは僕を笑っている
君もどこかでバカにされてる
玄関の前に奴がいた時には半泣きで
強行突破してきた
こんな時に退治してくれる友達が3人くらいほしい
奴は柑橘系が苦手らしい

あああ ごっかぶいぶいゴキブリ
お前のせいで今日も眠れないや
ごっかぶいぶいゴキブリ
見た目はコクワガタと変わらないのに
生理的に受け付けない危険な触覚
お願いだからカサカサしないで

なぜ嫌いなのかは僕にもよく分からない
ただ分かるのは本能的に戦わなきゃいけないこと
隙間を塞げ奴の侵入一歩も許すな
あぁ 覚悟を 決めろよ 戦え

あああ ごっかぶいぶいゴキブリ
お前のせいで今日も眠れないや
ごっかぶいぶいゴキブリ
見た目はカブトムシと変わらないのに
生理的に受け付けない危険な触覚
お願いだからカサカサしないで