見出し画像

水原一平を占う。

この人、めっちゃわかりやすい生年月日でした。

1984年12月31日 生

日  月  年

己  丙  甲
亥  子  子

説明しよう。
水原氏の日干(にっかん)は己(つちのと)亥(い)
    ※注意・・・縦に見てね
己日の人の性格は控えめで大人しく、目立つのが嫌い。亥を持ってるので
隅っ子ちゃんだ。

人の輪の中には入れなく隅っこで一人で遊んでいる。
「そんなところにいないでこっちへ来なよ」
と誘っても返事もしないで無視(無口だから基本無視)。

月の丙(ひのえ)これが非常にこの水原氏の奥ゆかしさ人柄を2倍3倍に引き立てて、100人中100人が水原氏の評判を口をそろえて
「あぁ 知ってるよ、奴ほどいい奴はいない」
と言うのだ。

それが42歳から(現在39歳)奈落の底へと落とされる星が来る。
現実それよりも早かったのだが。それが1つ。

問題はギャンブル依存症の星
これを知って頂きたい。これがギャンブル依存症の根源だと。

亥 子 子
これは己日から見ると財星にあたる。
財星は1個だけでそれ以上あると悪神になるのです。
(財星1個ならお金が手元に残ります)
財星多の意味は、楽を好み汗水流して働くことを嫌い努力も嫌い
手っ取り早くお金を手に入れたい「濡れ手に粟」
これがギャンブル依存症の星なのです。

このような星を持つとチャラ男になり
「つまんねーな、何かいいことないかな」
と何もせず大金を稼ぐことだけ考えてしまいます。
面白そうな話にはすぐに飛びつき騙される星でもあります。
2手3手先まで人の心を読む力が無いのです。

しかし、水原氏は月に丙(ひのえ)を持っているので
決してチャラ男のふりはせず万人ウケする姿で居続けます。誰一人彼の悪口を言う人はいなかったでしょう。とても評判の良い人格者でもあったのです。だから大谷翔平選手の通訳まで昇進してきたのだと思います。

どうでしょうか
これが私の鑑定結果です。

財星が悪いわけではなく
この星を持つ人の職業は
流行を追う仕事を進めます。
ファッション、美容、エステ、スタイリスト
でも・・・学校の先生になったら勉強の楽しさを教えてくれる先生になりそう!

財星は
楽しい事、ワクワクすることがキーワードです。
反対に努力、苦労、正義、地道、誠実は嫌いです。

まず財星を見つけたら
幼少期なら、ゲームセンターやガチャガチャも止めておきましょう。
私なら個人的にジュースもダメです。単に甘いから。(おばあちゃんも子供に接する行動をチェック!・・・これも甘いから)
大人なら
パチンコ競馬は1歩も近づいてはいけません。
ハマるから。絶対ハマってしまい底なし沼へと落ちていきます。

うちの子大丈夫?財星持ってない?
心配な人は、たかが占いされど占い。鑑定してもらってください。

P.S
金運を見る時は財星ではなく〇〇星(企業秘密)との絡み合いでみるのですが、
占い師の素人では財星=金運とみる人が多いので騙されないでください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?