えむのこと

2019年8月31日

自宅マンションの向かいの一軒家の玄関にひとりで座っていたのがえむでした。

そのちょこんとした姿勢が可愛くて忘れられなくて保護をしたのが2019年9月13日


えむちゃんは慢性腎臓病を患っています。

発覚した時はステージ3、現在はステージ4です。

病気についてインターネットでたくさんの飼い主さんのブログを見てとても参考にしています。わたしも同じく誰かのお役に立てればと思っています。

病気のこと日々のこと、

Twitterで流すには少しハードなこともこれから書いていくことになりそうなので1段階置くためにnoteに書いていこうと思います。よろしくお願いします。


※ほしいものリストを公開しております。
この記事が役に立った・えむを支援したいと思っていただけた方は下記よりよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?