見出し画像

母と踊ってみた。

こんばんは〜9月🌝

さぁ、今日は最近トレンドのあれですよ、あれ。

#母と踊ってみた
今年からペロっと始めたこちらのシリーズ。
ついに、今年のお盆に撮ったピンク・レディーのSOSが15万再生を超えました。
怖いです、母の人気が怖いです。
【一発撮り】SOS/ピンク・レディー【母と踊ってみた】

なんか、15万再生もするとコメントもたくさんいただきますね。
ありがたやーありがたやー。

こちらの動画で色々と言わせてもらいましたが、
今朝母からこんなLINEが来ました。

2021年の証拠画像
なぜか議事録まで添付されてた

びっくりだ。笑
私の動画での記憶は間違っていたようです。
正確には2021年の母の目標で掲げられて、全然目標達成されることなく年月が過ぎていき、2024年の正月に私がふと思い出して動画を撮ったようです。笑

お気づきの通り、母は私よりもファンキーです。
いや、ヤンキーじゃなくてファンキー。
ファンキーレディ。
今度、母と踊るだけじゃなくて喋ってきますね。
多分母の喋りはきっと様子がおかしくて、踊ってみた以上に楽しんでいただけるかと。笑
まぁ、母に許可とってないので出さないかもしれませんが。笑
あまり期待せずに待っててください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ということで、この踊ってみたがきっかけで最近はYouTube頑張りめで動かしてます。
是非登録してみてね。

お母さん以外でいうと、ANGERSWINGのときに出てもらってた北澤小夜子さんを最近呼び出してます。笑
楽しい動画いっぱい撮ったので、そちらもお楽しみに。

さぁ、今月も頑張りますよん!
よろしくです!

他動画(母と踊ってみたシリーズ)は下記です。
また気が向いたら見てやってください。

■ペッパー警部/ピンク・レディー

■UFO/ピンク・レディー

■サウスポー/ピンク・レディー

■渚のシンドバッド/ピンク・レディー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?