から元気でもポジティブに

こんにちは、かのです。

ネガティブなところにはネガティブが集まるというツイートを見ました。

「ほんまやなあ。その通りやわ」と思って(*´-`)

とりあえず、から元気でもポジティブに過ごして見ます。から元気だから見苦しいかもしれんけど…

とりあえず、旅行のことを考えました。
日帰りで、美味しいもの食べさせてもらうのもいいなあ。
この夏が最後の2人でのデートチャンスだから…

お洒落なレストランとか連れてってもらったことないけど、そういうのをおねだりしてみようかな♪

あとは、夏ですから向日葵を撮りたいです。
パァっと景気良く咲いた向日葵に元気をもらうんです。でもちょっと早いかな?

楽しいことを考えてます。

あと何かなあ。楽しいこと!
口角上げて、笑って、行きたい。


よろしければサポートお願いします。