見出し画像

初めまして

初めまして【ハッピーマインド研究室】室長 木村えみんです。

と、言っても一人だけの研究室ですけど(^^♪

これまで自分自身や家族、クライアントさまと接する中で、自分の心の在り方がどれだけ大切なにかに気づかされました。

目標、願いを叶える、引き寄せるのに方法論も大切だけど…

でも、それ以上にマインドが、どれだけ大切なのかに気づかされました。

そして、その心の在り方を左右する、心の奥の潜在意識にある想いが、現実にどれだけ影響を及ぼしているか、ほんとうに驚きです!!

「顕在意識で〇〇になりたい」と願う思いを潜在意識が後押しをしてくれいるのか? それともブレーキを掛けているのか?

潜在意識にネガティブなブレーキがあると、自分で何かを選んでいるようで、実は潜在意識に選ばされていて、自分の人生なのに、主体的になれず消極的になっていたりします。

私自身もそうでした。そこに長いこと気づけずにいましたけど(-_-;)

マインドしだいで人生が変わる。


なんで今は、マインドを整え潜在意識を味方に付けて、自分の人生を主体的に生きる!楽しむ人を増やし…

そして、一人ひとりの幸せな波動が波紋のように広がり、世界が愛と平和で溢れる世界になるとどんなに素晴らしいだうろと夢みながら研究、活動中です。

よろしくお願い致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?