見出し画像

新規展開

3周年何もなく、このまま延々に何もないのかなともう諦めに似た心境だったのですが、突然の新規イラストBOOKが発売となった

守護聖集合の新規絵に
「アンミナ2発売か!?」ガッタアアアンとした
イラストBOOK発売だった。
念願のゲームのイラストブック嬉しすぎる

推しのノアくんは「おいで」というように左手をこちらに伸ばしていて
「僕に近づかないで」というキャラが、主人公と交流してトラウマを乗り越え、自分から手を伸ばしている事実に深く深く感動する。
その手が利き手(左手)なのもすごくいいと思います

対となるユエが空に手を伸ばしていて
2人合わせて
宇宙と主人公に手を伸ばしているのかな、って思った

ロレンツォが紐をいじいじして上の空なのがおもしろ可愛すぎる
最年長さを感じないマイペースさ、いいと思う

公式発表期待漫画

この流れでアンジェリーク(大元)30周年も何かあるのかな

この勢いでセリフBOOKとビズログとかソフト同封のSSとか全てをまとめたお話と資料(文)本も欲しいな。フロステ2のメッセージの文字とかも・・・
新規で文字出さなくても、今までの文字が・・・文字が・・・ある!!!(欲しい!!!!!)

初動注文が多い方がいいのか!?と思うが、他で何か別の特典付きで発売されたら・・・!?と疑ってしまってまだ注文していないです。

注文した後に他から別の特典付きのが出た経験があるから・・・・・・

アンミナよ永遠あれ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?