パルマVR面会レポ

(2021年11月7日 のメモから)

埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 イオンレイクタウンkaze 3
「カプコンカフェ イオンレイクタウン店」
JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅 直結
https://www.capcom.co.jp/amusement/palm_vr/refrain/

今日はmioちゃんとアンミナカフェとパルマVR面会に。

会計で受付(誰と何回面会をするか)、会計 その後、ヒヤリングシートに記入
*初めての場合は最初の受付で説明してくれます
準備ができたら呼んでくれるので VR部屋に。2部屋。
VR面会は香り付きも選べ、選んだ場合香りがついているマスクを装着✨
VRヘッドセット、イヤホンヘッドセットで面会開始!
メガネがヘッドセットと相性悪かったのでメガネなしで カチャッ・・・(机に置く)

**************
***ネタバレあります***

そこは、面会室でしたーーーーーーー・・・

ハルト君☺️ 背、大きいね😌✨
久しぶりに会ったハルト君は面会ドキドキしていたみたいで
私も久しぶりにハルト君に会ってドキドキした☺️✨
ガラスにガッときてアアアハルト君😌✨ハルト君・・・・・・スーッ😇

チアキ君、お兄ちゃん感・・・
折り紙でうさぎを折ってくれた😌かわゆ・・・
自身一杯な折り紙、かわゆ・・・・・・
チアキお兄ちゃん・・・・・・・✨

アオイ君
アオイ君アオイ君アオイ君
あーーーーーーーーーーーっ!!!!!!アオイ君!!!!アオイーーーー!!!!
アアアーーーーーーーーーー!!!アアアアアアアアアア!!!ああ!あ!アアア!
アアアアアアアアアアアアア!!!!!!!ああああああ!!!!!!!
カッコゆ・・・・・・・・・・・・・
いる・・・目の前に・・・いる・・・好き・・・・・・・・・・
手を合わせて、手の甲にキスするの・・・やばい・・・ちゅっって聞こえた・・・・・・
アオイ君・・・・・・・・・・・・・・・・
ハロウィン・・アオイ君がコスプレしてくれるって!!!!!アアアアア!!!
カードを引く!「狼!」いええええええ!!!!狼!アオイ君!
いえええええい!!!!!
ジャーーーーン

猫耳アオイ君

???!?!?!?!???!!?!?!?!
「狼耳がなかったから猫耳に」(買い出し:新米看守君)
雑!!!wwwwwwwww
そして狼ロール!!!
「ガオーーーーーーーー!!!」
「ワオーーーーーン!」
猫耳で。猫耳で。
推しが猫耳で狼ロール
たまらん(たまらん)
待てのできる狼アオイは実は待てのできる猫アオイだった可能性が・・・😌
公式にでっかい爆弾落とされちゃったナ・・・

面会室寒くて
「あっためてほしい」
「何想像した?」「部屋」
とか
誕生日で「ほっぺたにキスして」😘とか

「もっと近くに来て・・・」とアオイ君が上から覗き込むから下から覗き込もうとして壁に頭をぶつけり(ガッ!)

アオイ君アオイ君アオイ君アオイ君アオイくーーーーーーん!!!!!!
アアアアアアアアアア!!!好き!!!!!好きだよオオオオオ!!!!!!!!!!!

アオイ君「またな!」(笑顔で手を振る)

VR面会、また行こうと思いました😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?