映画感想/かがみの弧城(ネトフリ)

CMを見て学校で居場所がない1人ぼっちが
閉ざされた城に集められて謎のゲームをさせられるお話
(城をドタバタ走り回って謎解き?)
と思って視聴したら全然違う話でした

イジメとか家のトラブルとか細々な内面を描く作品
それぞれの悩み・・・

毎日鏡を通して家と孤城を行き来自由!
何それ楽しそう

流れてくる感想で「絶対泣く」とあって

そんなの私は絶対泣くなと思って見たら、弟好きな姉に刺さる作品だった
あきちゃん(主人公)とこころの関係もとんでもなかったです

大人アキちゃん「こころ、大丈夫だよ」
ぶわっ(号泣) *一番泣いた

ちょっと、色々踏まえて2周目をしようと思います。

弟好きのお姉ちゃんにおすすめの作品です。

話は変わるけど私もお城で鍵探し🗝️したいな

学生の時って世界は 「家」と「学校」になるから
他にも安心できる居場所があるといいよね

私はヲタクだったので中学からネットの世界で遊んでいました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?