アンミナ ユエルート 22,7,19


***ゲームネタバレ祭りです

ノア様最推しのユエノアも好きな闇の眷属なので
ちょいちょいそんな話題も出ます




ユエアンオンリーを参加するにあたり、
ユエアン←ノア君の本を描きたいなと思い、まずユエルートをプレイしよう、
ということになり、ゲームを開始しました。

事前情報:光の首座  光輝いている ポジティブ シュザ〜‼️
カラフルダイヤモンド

光!!!!!!!!!!!!
お部屋デートで膝を抱えることしかできなかった首座(涙目)


首座に会いに行くぞ〜〜〜‼️‼️‼️

執務室、眩しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(ノノ) 光が!!!目が!目が!!!!
あああああ!!!!目が!!!!!!!!!!(闇の眷属には眩しすぎる部屋)

ハァハァ・・・ノア君が眩しいというのわかる・・・眩しい・・・執務室がまず
眩しいぜ・・・・・・・・・(ノノ)

恋愛1
アンジュ
「ユエが私と話したいって・・・」
「お断りします」

ユエ「お断りしますじゃねーよ」
この!!!!!返し!!!!!!心の広さを感じる!!!!!!すごい!!!!!
他の人だと一瞬で折れそうなフラグも軽く返すシュザ〜!!!!!!
SUGOI!!!これが光の首座・・・

とにかくキラキラ ピカピカ光っているなユエ様

光魔法「かっこいいポーズ」をするユエ様


眩しい〜〜〜‼️‼️‼️


「愛と優しさでできている」ユエパンマーン‼️
ユエの自信満々のセリフにアンジュがちょいちょいジト目なのがかわいい・・・

ユエの発言に思わずジト目になる桃色の髪の女王候補

なんかユエめちゃくちゃ喋るな‼️(元気‼️)

立派に首座の守護聖を努めるユエ・・・
アンジュへの想いに揺れる心

ユエ「少し散歩に付き合わねえか?」
アン「仕事が忙しいんだよね」
ユエ「そうか。しかし俺と話すのも仕事のうちだろ。来いよ。」

ユエ様のこのメンタルの強さめちゃくちゃ好き

アンジュと話していて自分の心に気づくユエ様
「女王は宇宙のものだ 任期中は誰とも心を通わせることができない。」
「そっか・・・そういうことなのか・・・」

好き、嫌い、友達、好き・・・

光る石を数えて恋占い


面白すぎやろ〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️
1番好きなイベントです

この後も ユエがモニャモニャ悩んでいる〜〜〜

「クソ、お前可愛いな」
突然何を

ユエ様のアンジュ好きすき表明タイム

川!?
天の川かと思ったら三途の川話

三途の川を渡ろうとするユエ様

恋人同士の伝説・・・生まれ変わりもいいなって思うユエ様・・・
・・・恋を自覚するユエ様

やりたいことと やるべきことと・・・
守護聖としての使命と、アンジュへの恋と・・・
ユエ様〜〜〜!!悩んでいる〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

「いい夜でさ」
って夜の公園に誘うの素敵だな
茂みに隠れてハグ
「このままでいてくれよ」
ドキンドキンとユエ様の鼓動が聞こえる〜!!!!!!
二人の目がキラキラして綺麗〜!!!
「俺は正しい守護聖でありたい。
  でも、そんなのやめたいぐらいの気持ちになるんだ。」

言えない気持ち
ダダ漏れている気持ち

ダダ漏れな好きの気持ち

いつも手袋なユエ様が素手で手を繋ぐのがとても素敵
(ユエの手、あったかい)

ユエ様「俺一人で喋って・・・それはいつもか」
自覚・・・あったのか・・・‼️

「守護聖の身分を失っても後悔しない」
からの告白がとてもカッコいいな、と
守護聖の誇りを具現化したような存在なのに・・・‼️

恋愛9、告白スチルの目を瞑っているユエ様可愛くて好き
             告白を断った時の 大騒ぎするユエ様めちゃくちゃ好き
告白成就イベの    告白→女王試験の資格を放棄 放棄しない
「なんなんだよ、お前・・・びっくりしたぁ・・・」がすごく好き

光り輝くユエ様想像よりもキラキラピカピカしていました
令梟の首座、光の守護聖様・・・!!!!

ユエ様が振られた時、ノア君の特別コメントは特になかったです
(「蝋燭の火が消えそうだな。そろそろ寝ようかな」、じゃないんだなぁ‼️)

女王エンドの時のユエ様、カッコよかった・・・
そしてノア君のコメントと アンレイも良かったです・・・(レイナの部屋結構ちょこちょこ通っていたら補佐官になってくれたぁ‼️)

何度リロードしてもユエ様に振られるのは見れなかったのでそちらはまた別の機会に頑張ってみます

せっかくなので過去描いたユエ様をペタリ
ユエ+ノアもあります

誕生日記念絵
フロステネタ
光輝く彼氏‼️(公式ラインネタ)


また追記はすると思いますが、とりあえず〜‼️
ランドマークとか全然見れてないのでその辺りも少しずつ回収したいな〜‼️


ユエ様はキラキラピカピカする令梟の光でした‼️‼️‼️

2022年7月20日 かのこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?