見出し画像

居てくれるだけで愛おしい2羽

最近、体がしんどい飼い主です。

部屋んぽはしていますがあまり一緒に遊べていません。
最近いちごのスプレー行為が酷いのでいちごは部屋んぽ控えめにしています。なので、いちごとの時間があまり取れていません。それなのに自らペロペロしてくれる優しいいちご。
私の心が折れた時は、目をかっぴらいて「大丈夫か!?」と心配しているかのような表情を見せてくれるいくら。
うさぎさんってなぜこんなに優しいのでしょうか…。


嫌になる時もあるけど、全て「2羽のため」って結びつけると頑張ろうって思えます。


自分のやりたいことってなかなか見つからない。今やりたいことは甘い物たらふく食べたいことぐらい。

だけど、2羽とやりたいことは沢山出てくる。

いくらのゲージ狭いから広くしてあげたい。
いちごは外に興味があるみたいだからいちごとドライブに行きたい。
2羽の去勢手術が終わったら、2羽を一緒に部屋んぽさせてあげたい。

他にも沢山あります。

その為には仕事ちゃんと見つけて頑張ろう。


2羽は居てくれるだけで本当に癒されるし可愛いです。可愛すぎるんです…。

あと面白い(笑)

うさぎって普段運動神経良いのに、たまに転んだりするドジっぷりがとても可愛くてたまらないです(笑)
よくあるパターンが、ゴロンの時の失敗と、うたっちした時の失敗(笑)

あと、トイレの上でおやつを食べてる時、1度じゃ食べきれなくて一旦下に置いたら、網から下に落ちて取れなくなって探し回るところも可愛い(笑)


ただかわいいかわいい言ってるだけでしたが見てくれてありがとうございました!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?