見出し画像

綺麗なものを見ると、綺麗になれる。

お洒落な人をただひたすらに観る👀だけで、自分もお洒落になっていくのが分かる。

面白い人の話を聞くだけで、自分も面白く話せるようになっていることに、気づく。

英語をただ聴いているだけで、その後自分もスラスラ出てきやすくなったりする。

観るモノ触れるモノをどんどん吸収するのが人間なんだな。

ってことは、悪いものも吸収してしまうのではないか。

ってことは、自分の好きでないものには、触れないようにした方がいいのか。

自分の脳が不快に感じるものからは、距離を置こう。

綺麗なものを見ると、綺麗になれる。それは昔どこかで聞いた素敵な言葉。

シンプルに、今夜はこんなことを思いながら、眠りにつこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?