見出し画像

♦謎の2コマ【自作漫画】(2024年2月10日投稿)

今回も読んでくださり、ありがとうございます。

ここ一週間ほど、noteで2コマ漫画の毎日投稿を続けるべきか考えていました。

実際にやってみて、毎日よりも七日ごとにまとめて投稿するほうがいいのでは……という結論になりました。

思ったよりも時間の確保が難しかったのが一番の理由です。

ですので2コマ漫画の毎日投稿は次回でいったん打ち止めにします。
週単位での投稿は続けます。

個人的には毎日投稿していて楽しかったので、また機会があればもう一度やってみるかもしれません。

重ねて、読んでくださっていた方に感謝を申し上げます。

それはそれとして、今回の2コマはこちら。

おまけ

台詞を差し替えたものです。
もっとドロドロした内容も頭に浮かんだのですが、この絵でそれはないな……と考えて思いとどまりました。

さて次回で毎日投稿はいったん終わりです。
2月5日~11日の2コマをまとめた分も別記事にして投稿します。

それでは、ありがとうございました!

▼次回の2コマ

▼前回の2コマ

▼2024年2コマまとめ(随時更新)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?