見出し画像

🍴9月25日(金)配信開始しました🍴

企画参加してくださった方は大変に大変にお待たせしてすみませんでした..

悪く言えばダラダラと、良く言えばじっくり..作ったゲームをごっそり消してみたり気に入ったマップにイベントを詰め込んでみたり...めちゃくちゃ楽しかったです。


noteでは、詰め込んだけど絶対見つかりそうもないイベント(小ネタ)のネタバレや、こっそり書き溜めていた制作日記を更新していく予定です。

(タイトルの頭に✏️がついているものが制作日記です、ネタバレだけ見たい人は制作日記は飛ばしてください!)

スクリーンショット 2020-09-23 14.01.31

ご感想や見つけた小ネタは #かんきん屋さん  にて..よかったら呟いてやってください..!励みになります。


また、かんきん屋さんに登場する "被害者" は、Twitterにて募集をかけ、そこで集められた子達を採用しています。
#kannkinnyasann のタグで検索すると、"被害者" の親御さんの呟きの中から「生前は」「もし生きていたら」など様々な姿の彼彼女らに出会うことができます。こちらも是非..!


◇◇◇

🍖 かんきん屋さん のゲームで遊ぶ場合はこちら

🍖 解剖記 (ブラウザ版) で遊ぶ場合はこちら

🍖 かんきん屋さんのTwitter はこちら