ちんちくりん

最近!?
ちんちくりん化が止まりません。

朝は、最強の自分なんだけど、ふと、トイレの鏡で。ふと、ガラスにうつる自分に。ふと、服屋での自分に。

『え!!めっちゃちんちくりんじゃん。』

と心で叫んでいます。

髪の毛を切ってから爆毛を存分に発揮していて、これまで、重力のおかげで本気を出しきれずにいた全髪の毛が騒ぎたがっているんだ!ってな感じで、その髪型もちんちくりんさに拍車をかけまくり、エンジンをふかしまくり、というわけです。

そして怖いことに自分では最近ちんちくりんなんだけど、周りの人にはちんちくりんと言われたり、思われ?たりすることはないということは、私はこれまでずーっとちんちくりんだったのです。

東京、神戸とみなさんステキすぎるんですね。(神戸で書いてる)
だからわたしが浮くんです。みんなの平均が高いのが悪い。あ~~~~、一生髪を切るか悩むなぁ。でも、分かっていての挑戦も必要よね。今しかやれないことを今やるべきよ!!!もっと上へ!!!ちんちくりんの向こう側へ!!!あとね、服ね。体型ね。歩き方とね。言い出したらきりがないから…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?