見出し画像

スイス円負けトレード -70PIPS

私は戒めとして負けトレードもさらしていきます。

スイス円は今週反転すると思い、売りで入ってました。

画像1

この地点で入りました。

根拠は

1.上位足のラス押しがブレイクされているので、4時間以上は下目線。

2.抵抗線が込み合っていたため、売られると思った。

3.角度の変わったトレンドラインがブレイクされたから

4.フィボ61.8戻し付近

等の理由で上の画像でエントリーしました。

結果

画像2

とほほ(*_*;いところで終わりましたね。

売るならネック抜けてからだよなーと反省です。

スイス系はピーキーな感じがして難しいですが、大事な所までは戻ってくれるイメージです。

走ったら早そうですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?