お花見写真

お花見に行った時に撮ってもらった写真に立派な昭和のお母ちゃんスタイルで微笑む自分がいる。
頭の中で想像する自分の姿は、え?ほんに子供産んだ?スタイルだったのでショックが隠しきれない。

産後5ヶ月目、ダイエットはしてるつもりだったけどより一層力をいれていかないと大好きな洋服も上手に着こなせないなと改めて喝を入れた昨日。

しかし今日はどんよりと重い頭痛に襲われる。
なんとか毎日続けてこれた竹脇まりなさんのYouTubeを見ながらの運動も今はできそうにない。昨日の喝はなんだったのか…。

とりあえず久々にロキソニンこと仙豆を飲み回復を待つ。

回復して欲しい理由は、体が動かせないことや育児があるので寝込んでられない事はもちろん、

もう一つの大きな理由は一昨日食べたすき焼きのお肉が少し残っている事。

簡単に肉豆腐にでもしようかと話していたけどやっぱりせっかく良いお肉(母が買ってくれた)だしもう一度すき焼きにしよう!となり今日はすき焼きリターンズにするのだ。

頭痛がひどくて食べれないなんて絶対嫌なのでなんとしても元気になろうと思う。

ロキソニンこと仙豆を飲んで1時間、ようやくスッキリしてきたのでもうそろそろ運動、子との戯れ、すき焼き爆食い、を詰め込み全力で楽しむこととする。

やっぱり運動は明日からにしよう。


--子日記--
ずり這い?ハイハイ?よく分からないけどすごい脚力でお尻を浮かせて移動しまくる。壁にぶち当たり頭を擦り付けても進もうとするので目が離せない。
移動した道のりはよだれが知らせてくれる。
上手く昼寝ができずに一度大号泣したがミルクをお腹いっぱい(今日から180ml)飲んだら眠れたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?