見出し画像

乙女パスタに感動

この時の加護ちゃん最強に可愛いよね。

そんな話はさておき、
今日作ったパスタが感動的に美味しかった。それが嬉しすぎて他のSNSにもすぐさま写真をアップした。
パスタ不味くなる事ない説あるけど(あるか?)普通の美味しいよりももう少し美味しかったので。

やっぱね、トマトソースに茅乃舎の野菜だし入れたのが良かったと思ってる。
あと、茄子はたっぷりの油で揚げる事。

夕飯後からずっと浮かれてる訳だが、食べながらちょっと大袈裟気味にコレ美味しくない?と騒いでしまったせいで脳が浮かれてしまって味を誇張している可能性がある。

冷静になったら普通の美味しいだったかもしれない。そんな風に思うとちょっと恥ずいな。
冷静に食べれば良かった。

夫は優しいので私の脳が浮かれたら一緒に自分の脳も浮かれさせてくれる。と思ってるけどもし脳は冷静で偽浮かれしてくれてたとしたらちょっと恥ずいな。ありがとうな。


話は変わって、今の時期って赤ちゃんはどんな部屋着を着るのが正解なんだろうか。
我が家は家の中が暖かいから長袖肌着に半ズボンオンリーなのだが、もう半袖で良いのか?

今日熱を測ったら38.0度あってびっくりして測り直したら36.8度…その後右脇左脇を交互に、かつての2700のごとく測り直したが上がったり下がっり正確な体温分からな!!!

おそらく少し汗をかいてて、それで正確に測れなかったのかなと。
窓を開けて少し涼んだらようやく平熱で落ち着いたけど焦ったね。

窓を開けると涼しいけど、つい開けてることを忘れてた大声で喋ってしまうのでかなり危険。

なんで?ってどちらかが口にするたび、なんで関電不動産開発なんだ?!って絶対言ってしまうのとかご近所に聞かせるの忍びないしおもんないしだいぶ恥ずい。

しかしここは我が子の為、窓を開けて静かに過ごしましょかね〜。
この季節、温度調節むず〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?