見出し画像

Life is a game



もし今がどんなに辛くても

あなたがどんなに孤独でも

それはあなたにとって

一生で一度きりのとびっきり最高な人生の一部になるでしょう




今起きている様々な困難や

これまで、そしてこれからの乗り越えられないような辛い出来事も

経験値となってあなたの人生に彩り(いろどり)を与える一部に必ずなります




だから

今目の前にある不安や

到底攻略出来ない出来事や人物も

むずかしく考えずに人生一度きりのゲームだと思って

今持てるあなたの”最高”で挑戦してみて下さい。




そしたら今悩んでいる出来事や

相手の攻略ポイントが見えてくるかも知れません





たとえそこでどんなに失敗しても

過去の人に言えないような恥ずかしい経験も

あなたの「とびっきりの人生」のかけがえのない思い出の一つになるはずです






Life is a game







何かあったらこの考えを思い出して

たった一度きりの最高な人生になるはずです。







でも

もしそれでもどうしても越えられない壁や

誰にも打ち明けられない秘密の悩みが

あなたを不安にさせていたら






そっと私に教えて下さい

辛い事や人に言えない秘密

些細な悩みでもなんでも相談に乗ります

そしてこう声をかけます







何かに向かっているあなたを全力で応援しています

私はどんな時でもあなたの味方です

あまり他人と比べなくてもいいと思います

だって今のあなたは

あなたにしかつくれない人生の

とびっきり輝く最高な”主人公”なのですから








 












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?