友達が意識不明の重体らしい













同じ大学、同じ学部、同い年の友達がバイクで事故に遭ったらしい。

そいつはスタバでバイトをしていて、女ったらしで、タバコを吸うやつだった。

よくいる盛んな大学生

一緒にクラブに行った時に女の子とインスタを交換して”リスト”を作り後日アポイントして〇〇していた。

けどめちゃくちゃいいやつだった。




そんな奴が12月の初めに事故に遭って意識不明の重体らしい。

その週も「クラブ行こうぜ」と大学の5限の帰り道に言われた矢先の事だった。

その報告を聞いたのは先輩と温泉に行っている最中のことで

しばらく何が起こったのか理解できなかった。

その後インスタのDMでコンタクトを取り続けているが

いまだに返信は帰ってきていない。




しかし、大学でも仲がいい友人の”死”に直面した時

あまり感情の変化が起こらなかった事に自分自身驚いた。


”死”というものは必然的である意味人間に定められたたった一つの運命であり、

避けられるものではない。

それは事人間に限らず動物から植物、細胞を持った対象に対して必ず起こる
自然の摂理でもある


何故悲しいのかわからない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?