見出し画像

警固公園でハンバーガー100個配ってみたらヤバかったww


1/4日
福岡の一番人が集まる公園でマックのハンバーガー100個配ってみたww



最近社会情勢が悪く明るい話題も少なく、エンタメが少なくなり


ワクワクする事が少なくなっていました。



そんな時思いました。



「おもろい事しよう」





じゃあ





「ハンバーガー100個配ろう笑」




企画は自分以外がやって乗っかった形ですが



理由も特にないです笑



刺激が足りない日常に私達がエンタメを届けます。



ハンバーガーを100配る裏には




3分間で100個食べる宣言をした”早食いニキ”



配っている途中である”きっかけ”で揉めてしまいあわや大乱闘になりかけた事件



予想を上回る取れ高がありました。



”面白そう”という理由でやってみましたが




予想より面白かったのでYoutubeにでもアップロードしてみようと思います




乞うご期待を、、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?