見出し画像

一日一筆 #53

いつも仕事終わりはお腹ぺこぺこなので

駅に向かう間におやつを食べるんですが

最近は毎日トップバリューのチョコバーを食べてます

プロテイン!ってババーンと書いてあるやつ

100円ぐらいで買えるチョコバーなんですが

美味しいんですよこれがまた

たんぱく質15g入ってるらしい

よくあるプロテインバーの中でも多い方なんじゃないかと思います

固めのチョコなので歯が悪い方にはおすすめできませんが😅

クランチのザクザク感も楽しくて

チョコも甘すぎず

お腹に溜まる感じもちょうどよくて

何より安い!!!

小腹満たしにはもってこいなので

割と昔から備蓄してあるおやつです╰(*´︶`*)╯

なぜかビターの方がカロリーが高くて

味も通常の方がいいんですが(笑)

多分イオンにはどこでも売ってると思うので

ぜひ一度食べてみてください〜💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?