見出し画像

一日一筆 #84

ホットミルクがだいすきです

喫茶店とかでも本当はホットミルクを注文したいぐらい好きです

もちろん冷たいミルクも好きですけど

何故かグラスに入った牛乳は好きじゃないです

ホットミルクってキヨスクとかで売ってないんですよね

ホットミルクティーとかはあるのに

パックの冷たい牛乳はあるのに

飲みたいけどないな〜と思ってたら、

ふと、スタバなら作ってくれるのでは!と思い立って

行ってみたんですけど

ありました!ホットミルク!

スチームミルクと言うそうです🥰

あっためた牛乳の上にふわふわミルクが乗ってるので

あの嫌な牛乳の膜が張らない!!!

大事ですよねこれ😂

しかも、ソース追加無料なので、

キャラメルソースをかけてもらえます(❁´ω`❁)

あまくておいしいホットミルクのできあがり(灬ºωº灬)♡

今度からコーヒーの気分じゃない時はこれにしよう😋

アーモンドミルク等他のミルクでもできるみたいなので

ホットのアーモンドミルクにチョコソースとかおいしそうですよね!

次行ったら試してみよ〜っと٩(●˙▽˙●)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?