見出し画像

一日一筆 #9

フィスト・オブ・ノーススター大阪千秋楽✨

おめでとうございます〜💃💃💃

私のfons観劇は残すところあと名古屋の大千秋楽のみとなりました……寂しいね😢

作品全体の感想はまた後日まとめるとして……

いやはや、もう今日でfons終わるんか?!ってぐらいの熱量でしたマジで

東京公演序盤からちょこっとずつ観劇してるので、

このパワーアップしていく過程が観られて実に面白いですねぇ

惜しむらくは、小野田トキが東京でしか観られないんですよ!!!!

罪でしょそれは?!?!

これは円盤出してくれないとねホリプロさん🥺🥺🥺

ジムで聴きながら走るのでせめてCDください

もちろんWキャストは両方ですよ!

そうそう、千秋楽といえば、リン役の近藤華ちゃんが今日で最後だったようです😢

今日の華ちゃんほんと良くて、

ケーン来ちゃダメー!!!(迫真)

だったし、

最後の真実の歌い出しなんて

怖くて不安だけど、勇気を振り絞ってみんなに訴えかけるようなお芝居が素晴らしすぎて

秒で号泣しました😭😭😭

リンって確かに心の強い女の子だけど

その前にとってもちっぽけで臆病な存在でもあって、

そういう役の性質や立場を考えてお芝居ができる子なんだなぁって

しかもお芝居を歌に乗せることができる

というより、音ではなく声(言葉)として歌っているんだろうと思うんですけど

いい役者さんだなぁって……もう私は華ちゃんが出てくる度に泣いてました😂親か😂

fonsは観終わってからの興奮でふわふわする感じが凄くて、

規制退場の順番待ちの間とか

ひとりで駅まで歩いてる途中とかで

グッと涙が込み上げてくるんですよね

もう十分泣いたのに😂

でも今日もまたいろいろ思い出して北斗の拳の世界に浸りながら、

デザート食べて夜更かししちゃうんだろうな😂

名古屋も楽しみ(灬ºωº灬)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?