見出し画像

一日一筆 #15

明日はfons大千秋楽✨✨✨✨

珍しく大千秋楽を観られるの嬉しい〜🥰

しかしもう明日でfons終わっちゃうのか……という悲しみも😢

悲しみを怒りに変えて生きよ!!!!

と確かトキ兄者が言っていたので、円盤出さなきゃホリプロ本社をアタタしちゃうんだぞ❤️

fonsの感想は後々……

今回の北斗の拳ミュージカル化で、

今まで全くもって興味なかった原作コミックを読んですぐさまどハマりしたチョロい人間なんですが(笑)

私ジャギが好きなんですよね〜😳

もちろん、レイとトキとシンが大好物なんですけど(言い方)

ジャギさま良くないですか!!!!

あの弟に対する劣等感と兄に対する憧憬をこじらせまくった結果歪みに歪んであぁなっちゃったわけでしょ

カサンドラのシーンを観る度に、

ジャギ(こじらせ1号)とアミバ(こじらせ2号)が意気揚々と助けにきて、困惑しながらちょっと迷惑がるトキが見たいなぁって思っている😂😂😂

北斗は悪役も面白いので、

スピンオフのミュージカルもやってほしいですよねw

彼方さんサウザーやりたいっておっしゃっていたので、

りおさんのシュウと戦ってほしい🙋‍♀️

彼方さん悪役めっちゃ上手いと思うので、

伊礼アミバvs小野田トキでも面白そう😂

膨らむ夢(((( ’ω’ ))))

と、妄想を膨らませてfons大千秋楽の寂しさを紛らわせる神無月でした🥺


©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GS-111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?