見出し画像

一日一筆 #41

昔からコメダには結構行ってて

割とヘビーユーザーなんですけど

今日初めてレジ前にあるお菓子を買ってみました🙋‍♀️

その名もマルーン!

丸いからマルーンなのかな(笑)

超しっとりしたベイクドケーキの中にホワイトチョコが入ってる

思ったよりずっしりくるおやつです😋

おいしかった!

私はおうちでジャスミン茶と一緒にいただいちゃいましたが

コーヒーとも相性よさそうです🙆‍♀️

ひとつ120円✨

私のよく行くお店では、普通にテーブルで注文もできるようだったので

コメダ来たけど……ちょっとつまみたいだけなのにいい感じの量の食べ物がないな……

って思ったらぜひ試してみてください💕

みんな量多めだからねw

ちなみに、他にも定番の豆菓子から、どら焼き、ようかん、バームクーヘンもあります😆

次は他の買ってみようかな〜( *´艸`)

パッケージに『コメダ珈琲店』と書いてあるので

お土産にもいいかも╰(*´︶`*)╯

レトロな感じもウケそうですよね✨

これからもコメダ通いつづけます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?