見出し画像

はじめまして。

はじめまして。
開運グルメ研究家の
日菜(KANNA)です。

今日が初投稿なので
少し自己紹介させて下さい。

私はずっと個人事業主の
シングルウーマンで、
整体師、エステティシャンとして
起業したのが20年前のこと。

13年が過ぎた頃には
のべ2万人ほどを施術させて
頂いていたのだけど、当時
お客様の悩みを聞いているうちに、
病と心と体、月や星にも繋がりが
あると感じるように。


夢中で学んでいるうちに、
占星術やタロットの
鑑定士が仕事となり、
3年で5000人ほどを
みさせて頂くようになりました。


占いって、信じても
信じなくても勿論、自由。

ただ私が星を知ってよかったのが、
運命の人にどんどん出逢える
自分になったこと。

昔は仕事を拡大するのが
目標で、達成感はあったのは
それはそれで良かったけど、
何かが違う気がしていたの。

今は大好きな人と出逢って、
幸せに過ごしていていること。
不仲だった家族とも
仲良くなって、
人生が大きく好転したこと。

人生は今でも色々あるけど
大丈夫と思えるようになった。

人生が良くなるキッカケは
何であっても良いけれど、
星は凄く楽しくかったこと。

自分と相手の違いや魅力、
人生の移り変わりを知る事で
生きるのがとても
ラクになっていきました。

例え小さなキッカケでも、
誰かが少しでも、
幸せになったらいいな。

そんな想いで

気ままに月や星のこと、
牡牛座の得意ジャンル
大好きなグルメや恋愛について
ゆるく、基本まったりと
(ごくたまに毒舌で)
綴っていきたいと思います。

宜しくお願いします♪

KANNAでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?