見出し画像

自己紹介(noteの練習も兼ねて)

多分大体の人に初めまして!主にデュエプレで活動させて頂いております神凪と申します。今回はnoteの練習として自己紹介をしようかなと思います

1.基本プロフ的なあれ

デュエプレ歴2年(要するにリリース時から)の大学3年生のツイ廃。現在は大学院への進学という就職からの逃げ道を突っ走っておりまする。趣味は怖い話集めと紙のデュエマ
割と結構な話好きなのでTwitterで見かけたら話しかけてもらえるとキモイくらいの速度で(起きてれば)返信致します

2.デュエプレ界隈での目標とか意気込みとか

デュエプレにおける今の所の目標は初最終top100、及び公認大会ベスト8以上に残りたい(今回で3度目のベスト16🥺)という感じです!意気込みとしては決断が早すぎるという弱点を克服しつつ適切なデッキ選びができるよう頑張っていきたいなと思ってます。ムラの無い勝率欲しいなぁ...

3.好きなデッキ

好きなデッキは前々からTwitterでは語っていますが、デカブツ系が好きです。というか面倒なこと考えずにスマートで簡単に勝てるデッキが好きです。

最近使ってるキリコ

最近使い始めて思ってるんですけどキリコ通り良いですよね。ビートには普通に勝てるし、コントロール相手(特にナイト)にもパラスピがぶっ刺さってうまうまです。つーかオリブレが強すぎ!!こいつに関しては近々余裕とやる気があれば記事書こうかなとか思ってます。

4.今後について

今回このような中身の薄...練習用の記事を書いた理由はもっとデュエプレ界隈にnoteを書くことで関わっていきたいと考えたからなんですよね。なので今後は個人的に思ったことや解説記事、新弾評価なんかの記事も書いていこうかなと思ってます。そろそろ世代のエピソード期が始まる事もあり、活動的になると思うのでどうぞよしなに!

この度は稚拙な自己紹介を読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?