見出し画像

ヴァリガルマンダを倒し

FF14の新パッチが楽しい!クラフターにギャザラーに戦闘に全部新しい要素が出てきて飽きない!とか調子乗ってたらグラブルでめちゃくちゃ頑張ったイベントの報酬をほとんど受け取り忘れて死んだ。後回しにする性格が災いを呼ぶ。面倒くさがらずにタスクはしっかり終わらせるべき。今身をもって知っています。あ〜、バカクソ後悔。いつもこうなんですよね。取り戻せないラインにいってから気づいて、その直後に大後悔。しょうもない人間。まだゲームで良かったと見るべきか。これが仕事とか大事な事だったらもっと酷い事態になっていただろうし、まだマシだ。うん、きっとそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?