note始めますの巻

12月に入り、寒さも増してきた中、いかがお過ごしでしょうか?

ということで何かしら始めようと思い、noteを入れて2ヶ月。結局何も書いてないやん!!って事で12月にも入ったし書いていこうかなと。まぁ、こういうの始めるの1ヶ月ぐらい早い気もするけど…。

まぁ、人間やれる事からやってみよう!!という事でとにかくnote始めます!!飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが。

内容は主に今日あったこととか日記みたいな感覚で書いていこうかなと思います。イベントとかの振り返りとかもやっていこうかなぁ。

あとこれを書くことによって少しでも文章力をつけることを目標にやっていこうと思いますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?