見出し画像

【初投稿】神奈川県宣伝系活動者の「神七々とわ〜か」です!

はじめまして!

はじめまして!神奈川県宣伝系活動者の神七々とわ〜かです!
noteに慣れてないところがありますが、そこはご了承ください。

自己紹介

まず自己紹介からいきましょう!
とわ〜かのことを改めて知ってほしいです!

名前「神七々とわ〜か」
誕生日「教えません。でもないと困るので5/19日にします。」
性別「女子」
年齢「学生」
好きな食べ物「ゼリー、グミ」
嫌いな食べ物「なすび」
好きなもの・こと「神奈川、お星さま」
嫌いなもの・こと「運動、勉強」
何系活動者か「神奈川県宣伝系活動者」
夢「神奈川県民やそれ以外の人含めて100人にフォローされる」
専属絵師「かりかりさん」

ファンマーク「🌌🛸🪐」
ファンアート「#とわ〜か〜と」

どうですか?もしかしたら、初めて知った情報もあるかもしれません!
というか春に駆け出そうとしてる無名ですから何も知らないと思いますが…(笑)

今後の活動内容

さて、春に活動開始ですが、
実は何すればいいかよくわかってないんですよ…(アドバイスください!!!)
しかし、以下のことをするのは確定です!!!

Twitterで神奈川県の魅力を発信

これは結構大事ですね~もしかしたらこの中にもTwitterで知ってくれた人もいると思います!
神奈川県のいいところや、提供された画像に反応したり、時にはいろんな募集をかけたりします!

noteで神奈川県に関わる記事を執筆

これも結構な頻度でやります!とわ〜かにとってのnoteは、ユーチューバーにとってのYouTubeのようなものです!
お題箱などで集めた話題を、記事にまとめたりします!人気が出たた限定記事も作っちゃうかもです!

とわ〜か公式Discordサーバー

まだまだ整備中ですが、discordサーバーも用意する予定です!とわ〜か本人はDiscordにはあまり浮上しません!
しかし、ファンとの交流やDiscordの絵描きさんのファンアートが本当に楽しみです!

どうでしたか?春からの活動、楽しみだと思いましたか?
神奈川の魅力を発信するにはどうすればいいか本当にわからないので、他にやってほしいことがあればぜひ言ってください!

さいごに

目標としては、神奈川の知名度をもっと上げたいのと、あとTwitterのフォロワー100人ですかね?ファンアートとかもいっぱい描いてくれると嬉しいです!
春から活動頑張っていくので応援よろしくお願いします!
短いですがこれで終わります!
またね〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?