見出し画像

PGA回収しましょう!

みなさん、はじめまして。カンナといいます。

PGAは破綻ですね。
STトップリーダーは、自身も27億ほど損をして、自分も被害者‼️
という主張を続けているようで、動画も流れているようです。

ここで冷静に考えればわかりますが、STリーダーのセミナーで、皆さまは信頼して、お金を払われたと思います。

問題は、ここなんです。
ご自身でBTC(ビットコイン)を購入して、USDTに交換して投資に参加したのであれば問題ないのですが、STリーダーの勧誘で、投資の代行と称して、日本の銀行にお金を振り込ませたのが問題なのです。
お金を預かる行為自体が問題なのです。

しかも彼らはここで、USDTまでの変換コストとして、入金額の5%を手数料で取ってます。また、今度は配当の際の、日本円への換金手数料も同様にとってます。
ということは、往復で、現金の総入金額の10%が、代行会社D代表と、トップリーダー等で分配しております。

この収入だけでも、数十億円です。
分配してるのは、STトップリーダー、そして代行と称してUSDTに変換する業者である、D代表かと思います。
あえて名前は記載しませんが、Web上で代行としての記載、振込先の記載もあるので参考にしてください。

以上のことから、まだまだ、充分に資金はあります。
皆様忘れていませんか⁉️
彼らの車、これは充分お金になります。
トップリーダーの、フェラーリ、ランボルギーニ、ベンツ、代行会社のベントレー、裏付けもきちんと取ってあります。

トップリーダー自ら、責任を感じているのであれば、せめて、自身が襟を正して、自分のものを処分、保有しているお金を、迷惑をかけたので、自分でここまでは返金します‼️ と、正々堂々と出てきて、説明するのが筋ではないでしょうか⁉️ あれだけ、セミナーには出てきて、盛んにインスタ等で、自慢してきたのに、いざこんな状況になれば、雲隠れ⁉️

皆さん、そしてPGAの勧誘をした方のなかには、刑事事件にはならない、
つまり警察は動かない‼️と思われている方もいらっしゃるようですが、
それは間違いかと思います。

以上のようなことから、変な手を使って回収とか、さまざまな噂話や憶測が出回ってますが、皆さんでまとまってキチンとした手続きを踏んで、着実に回収する方が賢明です。

私共は弁護士にそのお願いをする者であります。まだまだこの場ではお知らせしにくい情報もたくさんあります。現在、関係者は、数名のボディーガードをつけて動いてます。名前もわかりますが敢えてここでは控えます。

なぜ、カンナがそれを知っているかといいますと、トップの人間等との、状況をほぼ、把握できているからです。要はお金の流れも、ある程度分かっています。

そこで、ここで何を申し述べたいと言いますと共に訴訟に参加しませんか⁉️
ということです。少ない人数よりも、より大きな被害額の方が、関係機関も動きが早いです。

まずは、参加されることをお奨めします。下記の参加フォームから登録お願いします。

参加フォームはこちら

追って、弁護士よりご連絡をさせていただきます。
ハッキリ申し上げて、私たちは、回収作業を引き受けるものではありません。皆様と一緒に、様々な届けをしましょうというお誘いです。

また、この文面はPGAの、関係者にも目に止まるはずです。
関係者の方であれば、訴訟や、刑事事件になる前に、和解することをお勧めします。判決よりも和解の方がお互いにとってメリットが大きいかと思います。様々な立ち位置の方が見られると思いますが、よろしくお願いします。

参加フォームはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?