見出し画像

夫婦でいられるだけいいと思う😊

この歳になると周りの同世代の女性達からよく聞くセリフ!あー旦那にイライラ!家に一緒にいるのが嫌!
顔もみたくないけど話しもしなーい!などなど
私もバツになってなかったらこんな感じだったのかな?
と想像するけどピンとこない😅
好きで一緒になったんじゃ?私から見たらいい旦那さんだけどなー!長年連れ添えて羨ましいけどと思うのです
私からすると共に白髪が生えるまで!仲良くチャーミーグリーンの老夫婦のように(古いCM)長く一緒にいるはずがー🥹人生何があるかわかりません⤵️さよならして17年!1人の子育ては涙が枯れるほど辛い事もありやっと一人前になり自立して✨ホッと一息🤗気づけば1人😱子供の成長は嬉しいけど、苦楽を共にした人とこれまでの色々な事を話しながらシルバー時代を過ごしたかったなーと思います。
17年の間には恋もあったけど、やっぱり子供か1番!それを超える事はできずうまく行かなかったけど、今は何も気にせずに自由に恋も遊びも楽しめる時期だけど
周りを見れば、孫ができおばあちゃんになって入る子もいる中で😅今から恋愛なんて相手に失礼かな?とか
恋とかの歳超えちゃってるよねーと🥹自虐?に走ります。もう、自分に自信を持てる歳ではない事はわかっているけれど、長年一緒にいて夫婦できるなんて幸せじゃーん!贅沢言わないで🤗って思います
私と同世代、いや若者(我が子世代)老若男女問わずみんなどうなんでしょうね?おばあちゃんの恋愛?
アラフィフが年下世代好きになるってヤバい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?