見出し画像

第269回例会 2023年11月11日(土)のおしらせ

幹事 もーさん
副幹事 ウメサン

2023年11月11日(土) 13:00~17:00
神戸市中央区文化センター11階 1111号室

参加費は500円ぐらいの予定です。
例会への参加は予約不要です。
どなたさまもお気軽に、お越し下さいませ♪


今月はなんと、特別に3コースです!!

●インストラクター1 hondaぴ~さん
「Lei Nani」
ハワイアンコースです。
Lei Naniで三連符を練習しましょう♪

予習はこちらから♪


●インストラクター2 ヒロセさん
「クレイジーG/ Jake Shimabukuro Ver.」
ソロコースです。
憧れのファスターを練習しましょう♪

予習はこちらから♪


●インストラクター3 タカさん
「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」
ソロ&歌モノコースです。
ソロと弾き語りのハイブリッドバージョンを練習しましょう♪

予習はこちらから♪


●余り時間:持ちネタ披露タイム
今月も普段の練習の成果を発表して頂けるように『持ちネタ披露タイム』を設けたいと思ってます。 ぜひ1曲ネタを仕込んで来てくださいね。
もちろん、披露せず聴くだけでもオッケーです。
その場でセッションを募るのも良いですね!

ウクレレを初めて間もない方や関レレに参加して間もない方もいらっしゃいます。初参加の方も大歓迎です!
少しの勇気が必要かもしれないけど、皆で弾くのは楽しいですよ。
ぜひ参加してくださいね!


●中央区文化センターへのアクセス→暑い日、寒い日、雨の日は『さんちか』の地下道から行くのがおすすめです。

このページの地図で、(6)肉のツクモと(7)家族亭の間『至市役所 三宮駐車場』と書かれた道を南へ歩くと『C1』という出口があります。 階段を登って外へ出たら、西側すぐの信号を少し南に行くと中央区役所があります。
中央区役所の9~11階が中央区文化センターです。

※コロナウイルス感染防止のため、皆さんのご協力をお願いします。
・会場の入り口でアルコール消毒をお願いします。
・発熱や体調不良の症状がある場合は、参加の見合わせをお願いします。
・例会後、数日以内に発熱や体調不良の症状が出た場合は、幹事に連絡をお願いします。
・手洗いや咳エチケットなど、感染防止にご協力をお願いします。

幹事:もーさん
moosan2ukulele@gmail.com