見出し画像

銭湯に行こう

えんぷていというバンドのライブがとある銭湯で行われるということで見に行ってきました。

聞いたこともない私鉄にride

到着!

銭湯なので土足禁止

かわE

銭湯らしくコーヒー牛乳やサイダーを飲みながら開演待ち。
ちなみにこのサイダーはマツコが絶賛していたやつらしい。

ラブかわヘアアレンジ集でも読むか…

リハ中

めちゃくちゃ銭湯!
ライブ中は普段ここには生おしりが乗っているんだな〜と思いながら湯船の淵に座っていました。

電気風呂のこのカーブの部分に座ってライブを見てるひとがいて羨ましかった。

フォントも全部いいわね。



めちゃくちゃ最高な時間でした。
次は温泉にも入りに行きたいな!

本日の写真はFUJIFILM XE-4 + XC 35mm F2でお送りいたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?